きまヨミblog

読書×Cafeをテーマに、読書ライフの発信をしてきます!

【読書スポット】ミライ LITTLE SPICE THE CAFE@月島

f:id:ymhhtn:20210323004350j:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

 

『気ままに読書をしましょう』

をテーマに、活動してます

きまヨミです。

 

 

今回は、読書スポットとして、

『ミライ LITTLE SPICE THE CAFE』

の紹介をしていきます。

 

月島もんじゃ街にあるお洒落なカフェ

ミライ LITTLE SPICE THE CAFEは、

お気に入りの映画館(ミニシアター)のロビーで寛ぐひとときのようないつもと同じで、いつもと違うカフェは、“ほんの少しのスパイス”と共に。 

 というコンセプトで、青をイメージカラーに木のぬくもりも感じられる
素敵なカフェです。

もんじゃ屋さんが多い月島に、原宿や渋谷にあるような佇まいの
こちらのカフェは読書するのに抜群のお洒落空間でした。

f:id:ymhhtn:20210323004355j:plain

 

ミニシアターのロビーで寛ぐというコンセプトのこちらは、
時間を忘れてゆったり、コーヒーを頂きながら読書するのに、
ぴったりでした。

今回は、コーヒーだけでしたが、
自家製スコーンがイチオシとのことでしたので、
次回は、注文しようと思います。

 

f:id:ymhhtn:20210323004357j:plain

 

cafe-mirai.com

まとめ

いかがでしたか?
今回はLITTLE SPICE THE CAFEを紹介させて頂きました。

 

街を歩いていて、
素敵なお店を発見して、ドキドキしながら入って、
当たりだったときの感動はいいものです。

ブックカフェも勿論、いいですが、
今回紹介したカフェみたいな穴場スポットも
今後もっと見つけて紹介していきます。