きまヨミblog

読書×Cafeをテーマに、読書ライフの発信をしてきます!

【読書スポット】R.O.STAR 豊洲フロント店

f:id:ymhhtn:20210319080128j:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

 

『気ままに読書をしましょう』

をテーマに、活動してます

きまヨミです。

 

 

今回は、読書スポットとして、

『R.O.STAR 豊洲フロント店』

の紹介をしていきます。

 

 

R.O.STAR のコーヒーのコスパの良さ!!

今回紹介する読書スポットは、豊洲にあるR.O.STAR 。
朝にふらっと、行かせてもらいました。
店内には、豆の販売も行っていてこだわりと、
スタイリッシュな雰囲気を感じるお店です。

f:id:ymhhtn:20210319080137j:plain

 

何より、このお店のすごいところが、
なんと!ホットコーヒーがレギュラーサイズで110円で飲めることです。
『安物の美味しくないコーヒーなのでは?』と思うかもしれませんが、
R.O.STARのコーヒーは、

<全ての人に愛されるブレンド><一日に何杯でも飲めるコーヒー>を目指し開発された王道ブレンド。コーヒーの魅力であるフルーティな酸、マイルドなアロマ、程よい苦みとコク、そして爽やかな後味。厳選された良質な珈琲豆をバランスよく配合し、満足感と飲みやすさを両立させるべく導き出した黄金比。朝に昼に、また夜に。日常にささやかな色彩とさりげない奥行きを。

 というこだわりがあり、コーヒー独特の苦みが心地よく、
グイグイ飲みやすいまた飲みたくなる一杯でした。
この金額でこの味は、本当に感動します。

f:id:ymhhtn:20210319080122j:plain

 

www.rostar.jp


まとめ

いかがでしたか?
今回は豊洲のR.O.STARを紹介させて頂きました。

おいしいコーヒーを気軽飲みながら、ゆっくりできるカフェは
改めていいなと思いました。

R.O.STARは、サンドイッチのメニューも豊富ですし、
店内もスタイリッシュで居心地も良いので、
是非、読書するスポットに1つに追加してみては
いかがでしょうか?